お客様へのお知らせ

2018/09/14

障子だってやりますよ!

お世話になっております。
内装工事や床工事など、住宅や施設に関する施工をご対応している株式会社株式会社丸清内装です。

主にテナントや店舗、一般住宅などの施工を請け負う弊社ですが、今回はちょっと珍しい施工をご紹介いたします。
それは障子!
最近は洋風デザインの内装も多くなりましたが、こうした障子の施工だって弊社の得意分野のひとつです!

お写真だけご覧になりたい方はぜひこちらの施工事例ページをご覧ください。

とってもシックで落ち着いた、まさに和モダンともいうべき内装に仕上がりました。
この他住宅や店舗に関するお悩みはぜひ株式会社丸清内装にお問い合わせください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ

関連記事

日産キャラバン NV350  お客様より 棚の制作依頼

日産キャラバン NV350 お客様より…

こんにちは。東京都江戸川区の丸清内装です。   一般家庭はもちろん、企業様のオフィスや商業 …

夏の虫

夏の虫

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です! 暑い日が続きますが皆さん熱中症大丈夫ですか? 私 …

トイレの便器交換

トイレの便器交換

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です! 先 …