お知らせ

2020/07/20

丸清内装について

こんにちは。

東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。

今回は丸清内装や内装工事にのことをお話ししようと思います。

 

丸清内装は平成25年10月起業の関東近郊を対象とした会社で、

主な業務内容は内装工事、店舗工事、テナント工事、リフォーム工事、設計・デザイン、家具工事です。

 

内装工事とは床・壁・天井といった表層部の工事

店舗だと電気・水道・ガスなどの設備工事も含んだ工事のことを指します。

それでは過去の施工例をご紹介します。

 

中央区デザイナーズマンション内装工事



この中に出てくるクロスとは壁紙のことで

クロスの素材には、大きく分けるとビニル素材、紙、布、自然素材、特殊素材があり

こちらで使用しているリリカラ LW-2659というクロスは塩化ビニル樹脂系壁紙で

防かびやトップコートの施されているものになります。

 

こちらは補修と取り付けの工事です。

都内の波板補修・面格子取付工事



古くなったものを新しくすると気持ちもサッパリします。

劣化していると破損やけがのもととなるので古くなったら補修や取り換えを。

こちらの面格子ですがおしゃれなデザインのものもあり

カラーはアルミ色やホワイト、ブラック、ブラウンなどが揃い、

和の雰囲気を持つもの、ナチュラルな木調タイプ、欧米の住宅にあるような装飾的なタイプもみられ

おしゃれで防犯もできる優れものです。

 

こちらはテナント内装、家具の作成をしております。

都内テナント内装工事



カウンターやその脇にあるミラーの収納家具を作成しており

大理石で統一した上品なイメージに馴染むシンプルで使いやすい設計です。

 

 

過去に作成したオーダーメイド家具も何点かご紹介します。


お子様用のプレイルーム、縁にクッションがあるのでぶつかっても安全な設計です。

 

 


スツール、高級感があり落ち着いたつくりとなっております。

 

 

過去の事例すべてはこちらから閲覧できます。

家具製作事例



 

家具を置きたいけれどイメージ通りのものがない、長く使える家具が欲しい、既製品にはないデザインにしたい

このような様々なご要望を叶えています。

また、家具の修理や布張替なども行っております。

愛着のある家具や買い替えるにはまだ早いが傷が目立つ家具などお気軽にご相談ください。

 

ほかにもフロアコーティングといいワックスや塗料で床をコーティングする施工で

こちらは光沢のある美しい床にしたり、撥水や遮熱、床そのものを保護をするもの。

間仕切り工事といい壁やカーテンで内部を区切る工事など様々な工事を承っております。

 

ここでは紹介しきれないので割愛しますがたくさんの内装工事を行っております

詳しくは別施工事例や業務内容にて確認できるでぜひご覧ください。

 

これから暑さが厳しくなってくると思いますが水分補給や適度な休憩をし

熱中症に気を付けて乗り越えましょう。

 

今回のお知らせは以上になります。

また次回のお知らせをお楽しみに。

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日のブログではたくさんのブロックの材料がありまし …

某マンション改修工事

某マンション改修工事

こんにちは 東京都江戸川区にある株式会社 丸清内装です 今回、都内某マンションの郵便受け・壁・床・天 …

都心マンションの内装工事

都心マンションの内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   先日からお伝えして …