お知らせ 今月のキャンペーン

2020/10/14

今月のキャンペーン、クロス、CF詳細。

こんにちは。

東京都江戸川区丸清内装です。

 

今月のキャンペーン。

トイレクロス、CF張替えの詳細をお伝えいたします。


長年おんなじ家に住んでいるとトイレ気になりますよね…。

掃除をしても床や壁紙からアンモニア臭がする…、同じ雰囲気で飽きた…、薄汚れてきてトイレの雰囲気が暗い。

そこで今回のキャンペーンです。

 

今回のキャンペーンは

選べる6種類のクロスと3種類のCFから張替えキャンペーンです。

*CFとはクッションフロアのことで防水性のある床材です。

 

いくつか使用例をお見せします。

 


こちらは⑤のTWS8073のレンガ調なクロスです。

真っ白で清潔なイメージを保ちつつどこか温かみのある雰囲気となります。

木目調な家具やシックな雰囲気と相性がよくおしゃれに仕上げられます。

 


こちらは②TWS8069の薄いグレーがベースの模様の入ったカジュアルなクロスです。

白と濃いグレーで描かれた水玉模様は可愛らしくトイレ全体が柔らかい雰囲気になります。

お花を飾ったりするとトイレが一気に華やかになります。

 

またクロスはアクセントクロスと言い一部分の壁を別のクロスにする施工が存在します。

最近人気が高まっている仕様で主に背面の壁を別のクロスにすることが多いです。

 

例えば両脇の壁を白いクロスにし、背面を濃いグレーの壁にします。

部屋の壁にメリハリができ印象的に仕上げられます。

気に入ったクロスが2種類あって選べない!

という時もアクセントクロスにしてみるというのも手ではないでしょうか。

 

CFも三種類ありシンプルな少し光沢のあるデザイン①、白い石材のタイル調②、明るい長方形の格子タイル(カフェストーン)③の三種類から選べます。

どの壁紙ともマッチする主張しすぎない安定の柄を選んでおります。

 

皆様もお好きな組み合わせを見つけてお気軽にお問い合わせください。

キャンペーンは11月末までです。

キャンペーン詳細はこちら。

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 今月のキャンペーン
-, ,

関連記事

鬼怒川歴史☺

鬼怒川歴史☺

こんにちは! 東京都 江戸川区株式会社丸清内装です。   今週も来週も☂マー …

栞

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

クロス貼り替えCF張り

クロス貼り替えCF張り

東京都江戸川区を中心に関東近郊で活動している丸清内装です。   こんにちは。 冬らしい冷た …