お知らせ

2020/12/17

港区の天井・床補修

こんにちは

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、

内装に関わる施工を数多く承っております。

 

今日は日差しは暖かいので部屋の中にいると寒さをあまり感じませんが、外に出ると本当に寒いですね。

あまり寒いのが好きではないので、外に出たくなくなります。

 

 


クロスを天井に貼り、端をカットしていきます。

カットする際に使う道具があります。これはステンレス地ベラというもので、

クロスの余分な部分をカットする際に使用します。

 

 

 


 

 


そして押えローラーで壁紙と石膏ボードの隙間を圧着させたり、空気が入ってしまった場合には真ん中から端に向かってコロコロして

空気を抜いていきます。つなぎ目もぴったりとくっつけていきます。

私も自分の家で壁紙の補修をしたときにコロコロしましたが、私は貼るのがうまくいかず、ずっとコロコロしていました。

 

 


 

 


こんな感じで仕上がりました。

今回は天井の補修をお知らせいたしました。

次回またお知らせします。

職人さんが使う道具もお知らせしていきますね。

 

 

株式会社丸清内装では、商業施設・店舗の内装工事からテナント工事、リフォーム・リノベーション工事を請け負っております。

大手業者に依頼すると費用が高額になってしまいがちですが、弊社はお客さまのご予算に応じた施工を行なうことが可能です。

コスト面でお困りの方は、弊社まで一度ご相談ください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , ,

関連記事

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今日も寒いですね 有名チェーン店の施工は完了いたし …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日の続きで、埼玉県のテナント工事のお知らせをしま …

船橋市の天井の張り替え工事

船橋市の天井の張り替え工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 桜の開花が今日にもしそうな感じですが・・・ ど …