お知らせ

2020/12/18

都内歯科クロス張替え

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、

内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

足元が冷えてきたのでブランケットを出そうかと思いました。

厚手の長い靴下も欲しいですね。

 

それでは本日ご紹介するのは歯科医院のクロスはがしはりです。


こちらは待合室のソファも撤去してあり、新しいソファを入れます。

 

 


 

 

 


以上が剥がした後のものです。

ここにこれからクロスを貼っていきます。

 

 


新しいクロスです。

歯科医院というと無機質で白いイメージがありますがナチュラルな柄を使うことでリラックスできます。

 

 


 

 


 

 


こちらのソファが新しいものです。

 

 


作業台の側面には大きくひびが入ってしまっています。

外観も悪く隙間から水が入ってくると中の素材が腐食してしまうこともあります。

 

 


新しくメラミン化粧板を張り付けました。

メラミン化粧板は耐水性が高く水回りにはぴったりです。

 

 


診察台です。

 

 


年季が入っており中のスポンジが見えてしまっています。

 


新しく入れた診察台です。座部の座り心地がよさそうです。

待合室のソファと同じオレンジカラーを使用しており全体的な統一感があります。

 


 

以上でお知らせは終了です。

 


丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在1月からの、江東区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

六本木ビルトイレクロス床張り替え。

六本木ビルトイレクロス床張り替え。

こんにちは。 東京都の江戸川区を中心に関東近郊全域で活動させていただいている丸清内装です。 &nbs …

新宿区オフィス内装工事

新宿区オフィス内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   毎日暑いですね。 …

六本木ビル内装

六本木ビル内装

東京都江戸川区を中心に関東近郊で活動している丸清内装です。   これからは寒さが厳しくなる …