お知らせ

2020/12/21

六本木ビル内装

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、

内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

本日は事務所のカーテンを洗濯しました。

高い位置にあるものの掃除は大変ですね。

 

本日は六本木ビルの内装のラストスパートへ向けて意匠を凝らした部分を振り返り含めてお知らせします。

 

バーライトです。

今回はLEDの照明を多く利用しています。

LEDは消費電力も少なく寿命も長く店舗の内装にぴったりのライトです。

カラーの種類が多いのも魅力の一つです。

 

 

こちらはソファです。

大理石調のテーブルやブラック系統の色でまとめた調度品などがシックにまとめられています。

置いてあるクッションが千鳥格子柄なのもおしゃれで映えますね。

 

 

 

こちらはシアーカーテンで区切られたソファールームです。

艶のあるカーテンとソファがマッチしていてゴージャス感を演出しています。

こちらは背後にカラオケモニターが付いています。

 

 

こちらの黒い枠はサンメントという装飾部材を使用しております。

外国風の意匠にすることができ種類も豊富です。

そのほかにも巾木や腰見切りなどに使用されます。

 

 

 

こちらはアートパネルでです。

背後にLEDテープライトが入っており間接照明となっています。

 

次回は完成した写真を上げていこうと思います。

お楽しみにお待ちください。

 

丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在1月からの、江東区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

ベトナム人技能実習生

ベトナム人技能実習生

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日もとても寒かったですが、今日も寒いですね 8月 …

東京都台東区トランクルーム新設工事

東京都台東区トランクルーム新設工事

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は曇り空ですね。いつ雨が降るか分からない毎日 …

都内オフィス家具製作

都内オフィス家具製作

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …