お知らせ

2021/08/03

機能性クロスについて

こんにちは

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

今回は前回もお知らせしましたが、掲示板クロスのような機能性クロスのご紹介をします。

 

■方眼紙クロス

こちらは方眼紙のクロスになります。

壁一面に方眼紙があるとシャープな感じになります。

淡い青なので目に優しくかつ背筋をキリッとさせてくれるイメージがありますね。


インテリアのワンポイントとしても優秀で知的なお部屋に見えます。

 

■ホワイトボードクロス

こちらはオフィス、幼稚園や学校などで様々な場所で大活躍です。

もちろんホワイトマーカーで書くこともOK

マグネットが付くタイプを選べばメモ等貼り付けたり、プレゼンのときに資料を貼り付けたりすることもできます。

そしてプロジェクター投映もOKですので会議や上映会を行う部屋のクロスとして最適です。


プロジェクターなどと併用したり絵と文字で分かりやすく解説したりと会議シーンだけでなく教壇にもおすすめです。

マーカーはチョークと違い粉も出ないので清掃が楽なのも注目ポイントです。

 

■マグネットクロス

下地に鉄粉入りのため、マグネットで掲示することが可能になります。

メモはもちろん子供が学校で作った絵など穴を開けたくないものもマグネットを使うことにより可能になります。


こちらカタログで使われているものはチョークを使用するのが可能なモデルで

飲食店などで毎日おススメを書いたり写真を張り付けたりと、見栄えばっちりです。

キッチンの一部をマグネットクロスにすることによりフックなどを取付け壁面棚に簡単にすることもできます。

 

今回は機能性クロスをご紹介いたしました。

また内装に関するもののご紹介をさせて頂きます。

 

丸清内装では内装に関することはもちろん、新しい店舗や商業施設の新装工事・改修工事等施工実績がございます。

ぜひ施工事例もご参考にお気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

 

株式会社丸清内装では、業務の拡張にともない職人の求人募集を行なっております。

求人応募前に不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

丸清内装では未経験の方でもプロの職人になっていただけるように指導を行っておりますのでご安心ください。

東京都江戸川区で内装工事・注文家具製作にご興味がある方いらっしゃいましたらぜひ弊社の職人求人にご応募ください。

 

弊社での勤務に興味をおもちの方は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , ,

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

世田谷区瀬田パーティション

世田谷区瀬田パーティション

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 暑さが厳しくなりアイスやかき氷などがおいしい季節 …

西葛西でブルーのハーブティー

西葛西でブルーのハーブティー

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日はお休みをいただいて、中学の頃の友達と西葛西で …