お知らせ

2021/05/10

お部屋の床材について

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

春が過ぎて梅雨前の心機一転でお部屋の雰囲気を変えてみるのはいかがでしょうか。

模様替えや壁紙、床を張り替えるだけでお部屋はぱっと見違えるようになります。

 

そこで本日は床材のご紹介をしていこうと思います。

リビングなど一日の大半をお家で過ごすことが多くなり床の傷やカーペットのヘタレなどが目についてきてはいないでしょうか。

敷いてあるものや使用状況にもよりますが床材の張替え年期は10年前後です。


タイルカーペット

柔らかく、既存の床の上からでも施工が出来るものなどもあり、様々なシーンで重宝します。

施工の難易度が低くコストも安いのが特徴です。

吸着テープを利用できるのもあり賃貸など床を傷つけたくない場合はそちらもおすすめです。

クッション性が高く足音などが響かないためオフィスなどに最適です。

 

 

CF(クッションフロア)

その名のとおりクッション性が高い床材です。

ビニール素材の為トイレ、お風呂、キッチン水回りにピッタリです。

またビニール素材なのでアンモニア臭が付きにくくトイレだけでなくペットの居るお部屋にも最適です。

色々な種類のデザインがあるので自分好みに出来ますよ。

 

Wc, ビデ, ファーター, トイレ, サニタリー継手, 衛生, セラミックス, バスルーム, カップ, 放電
フローリング

防音効果のアップを期待できます。

お部屋のイメージチェンジが気楽にできマンションに住まいの方に適しています。

簡単なメンテナンス性の高さで日々のお手入れも楽です。

カーペットよりダニの逃げ込む場所がなくダニ対策にもなり、小さなお子様がいるご家庭には安心ですね。

 

家具, ルーム, インテリア デザイン, 屋内で, エレクトロニクス, 壁, リビング ルーム
 

他にも大理石風の模様が描かれたタイルマットやクッションがしっかりしていて足に優しいものなど

ユニークな床材があります。

カタログを見るだけで楽しくなってきますね。

 

弊社では現在トイレの壁紙張替キャンペーンを行っています。

トイレの床や壁紙をお試し価格で張り替えられます。

梅雨入り前に綺麗なトイレに張り替えてみませんか?

お問合せはこちらまで!

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

クロス貼り替え2

クロス貼り替え2

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は新しく始まるお仕事のご紹介をさせていただきま …

新宿オフィス内装工事3

新宿オフィス内装工事3

こんにちは。   東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業 …