お知らせ

2021/05/06

髪が切りたい季節。

こんにちは!

株式会社丸清内装です。

弊社では、東京都江戸川区を拠点に、商業施設・店舗の内装工事からテナント工事、リフォーム・リノベーション工事を承っております。

 

GWはみなさまどのようにお過ごしでしょうか?

私は隣駅の西葛西のホテルにお泊りに行きましたよ。

隣の駅なのでウォーキングを兼ねて徒歩で・・・

2020年の8月にできた新しいホテルなのでとてもきれいでしたよ。

 

 

今回のホテルはキッチンがついているホテルでした。用意されている食器がノリタケのものだったり、トースターはバルミューダだったりとこだわりが感じられました。

 

 

 

 

夕飯は西葛西で友人がよく購入すると言っていた焼き鳥を食べました。

やっぱりその場で焼いてもらった焼き鳥はおいしいですね。

近場でもいつもと違った場所だととてもリフレッシュできます。

 

そして娘がここ最近髪の毛を切りたいと言っているので、昨日美容院に付き添いで行ってきましたよ。

フラをしているのでずっと髪の毛が長かった娘、2年前にヘアドネーションで35㎝髪の毛を寄付しましたが、今回はボブにしました。

だけど、ボブは難しいですね。

昨日の夜からはねてしまい苦戦中!!

今朝もヘアーアイロンでうち巻きにするお手伝いしましたが、うまくいかず・・・

毎日これからこの髪型と戦っていくのでしょうか?

自分でどうにかしてほしいですね。

 

美容院帰りに雨宿りを兼ねて近くのカフェでお茶してから帰りました。

 

 

私は枇杷のパフェ

枇杷の甘すぎない甘さが大好きです。

 

 

娘はフルーツパフェ。

メロン・イチゴ・マンゴーとたくさんのフルーツがのっていて最後までおいしくいただきました。

 

このお店は生パスタもおいしいので次回は生パスタのランチも食べたいですね。

 

 

ただいま、株式会社丸清内装では職人さん大募集しております!!

職人さんってちょっと怖いイメージありますか?

丸清内装の職人さんはみんな優しくて丁寧に教えてくれます。

手に職をつけいたと思っている方、丸清内装でいっしょに働きませんか?

お問い合わせはこちらまで

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

渋谷区ビルテナント内装工事2

渋谷区ビルテナント内装工事2

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

タイルから壁・天井へ

タイルから壁・天井へ

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です。   施工が着々と進んでいる様子をタイ …

表参道飲食店内装工事6

表参道飲食店内装工事6

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …