お知らせ

2021/05/19

カーテン取付工事

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

最近は雨が続き洗濯物も乾かなくじめじめと暑く居心地が悪い日々が続いております。

ボディシートを今月の頭に購入したのですがもう使い切りそうです・・・!

 

本日はカーテン取付工事をご紹介してまいります。

 

こちらが施工前のカーテンです。

一般的なカーテンですね。

 

 

 

 

こちらが施工後の写真です。

少々わかりにくいかもしれませんがロールスクリーンになっています。

 

 

今回使用したのはニチベイ・ロールスクリーン・ソフィN9076 です。

6種類あるカラーの中から落ち着いたグレーのものを選びました。

 

カーテンでは風で動くのが気になったり片手で開閉できなかったりといったお悩みがあると思います。

こちらはチェーン式のため片手で開閉でき見た目もすっきりと収まります。

 

遮熱、防炎のものでオフィスやテナントのみならずご家庭でも大活躍してくれます。

また生地だけ取り換えることが出来るのでコスパの良い商品となっています。

 

取り付けのご検討、その他オプションや種類など気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

そして、毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は足立区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

5月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは6月になりますのでご注意ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

船橋音楽教室の内装工事

船橋音楽教室の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

千葉県船橋市の内装工事

千葉県船橋市の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は東京都江戸川区を …

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日から7月ですね。夏バテには気を付けましょう …