お知らせ

2021/04/09

渋谷区ビルテナント内装工事5

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

 

こんにちは。

先日息子に持たせたキッズ携帯ですが、上手に使いこなしているようで。

可愛いショートメールが送られてきます。

学校で出さないのと、歩きながら触らないという約束も守っているみたいです。

メル友はおばあちゃんのようです。

お気に入りの顔文字が、(^ω^)このお口みたいです。

お友達の中学生のお子さんから来るLINEはとても素っ気なくて可愛くないと言っていましたので・・・

今だけの可愛いメールのやり取りを楽しみたいと思います。

 

 

本日は、渋谷区ビルテナント内装工事の続きをお知らせ致します。

前回は、壁紙の施工をお知らせしました。

 

 

本日はカーペットの施工です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての工事が完了しました。

 

 

4月からお得なキャンペーンを開催します!

今回は荒川区にお住いの方へ開催いたします。

春の節目にプチリフォームはいかがでしょうかお問い合わせはこちらから!お電話でもお気軽にどうぞ!

受付は4/30までとなります。お早めにどうぞ!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

港区飲食店内装工事6

港区飲食店内装工事6

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

鎌倉診療所8

鎌倉診療所8

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

ベトナム人の技能実習生

ベトナム人の技能実習生

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 8月末くらいからベトナム人の技能実習生が2人入って …