お知らせ

2021/04/12

紫外線シーズン到来

 

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

週末は久々に土日とも良いお天気でしたね。

4月になり少しずつ太陽が強くなってきて眩しさを感じるようになってきました。

朝のお天気予報でも花粉情報の後に紫外線情報も伝える事が多くなってきたように思います。

春本番がやってきたと同時に紫外線も本格的に強まってる印象ですね!

4月(春)から9月(晩夏)にかけて紫外線が80%ほど降り注ぐそうです。

曇っていても紫外線は晴れの日の70%とあると言われています。

曇っていても安心できませんね。

 

 

みなさんはどんな紫外線対策をしていますか?

私は土日祝日は娘の習い事で1日屋外にいるので紫外線対策をしないと

大変な事になってしまいます(泣)

朝は日焼け止めにUVカットが入った化粧品を塗ります。

日焼け止めは外出先でも何回か塗り直ししています。

外出時はキャップにサングラスをかけて出かけています。

今はマスクもつけてるので怪しい感じになってますが・・・

周りにも同じような格好の方を見かけるのでホッとします(笑)

紫外線によって皮膚に炎症を起こしたり、目の病気を引き起こしたり、

髪の毛にダメージを与えたりと色々悪影響を及ぼすので、みなさんもこの時期から

しっかりと紫外線対策をしてくださいね!


 

 

 

紫外線は、お家の中に入ってきてしまいます。

そんな窓から入ってくる紫外線をなんとかして防ぎたいと思いませんか?

紫外線カットに効果的なレースカーテンです!!

通常のドレープカーテンの下に取り付ける薄いカーテン。

レースなので生地も薄く透け感があるので紫外線カットがあるように見えないですが、

必要な日の光をお家の中に入れながら紫外線カットでき優れもののカーテンなんです。

紫外線のカット率が、90%・80%・70%とさまざまな種類のものがあります。

カット率を選んでお家の中でも紫外線対策してみませんか?


 

 

 

 

 

4月からお得なキャンペーンを開催します!

今回は荒川区にお住いの方へ開催いたします。

春の節目にプチリフォームはいかがでしょうかお問い合わせはこちらから!お電話でもお気軽にどうぞ!

受付は4/30までとなります。お早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

パーテーションのことなら丸清内装へ!

パーテーションのことなら丸清内装へ!

こんにちは! 東京都江戸川区丸清内装です! やっと金曜日!なんだか今週長く感じました。。 疲れてるの …

建築吉日

建築吉日

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 皆さんは「建築吉日」という言葉をご存じでしょう …

都内のクロス・床張り替え工事

都内のクロス・床張り替え工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日も都内のクロスと床の張り替え工事をお知らせしま …