お知らせ

2021/04/14

メンテナンス

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

昨日仕事終わりに身体のメンテナンスをしに娘と一緒に整骨院に行ってきました。

娘は乗馬で障害と言う競技をやっているのですが、まだ身体が小さく馬の力に負けてしまって

肩甲骨周りの筋肉がガチガチになってしまっていて小学5年生なのに肩が痛い!腰が痛い!と日々言っています(笑)


(↑娘の相棒のお馬さん!馬なのに名前がライオンハート(笑)人懐っこくて名前を呼ぶとすぐ来てくれます)

 

 

昨日は娘が先に。

電気治療で筋肉をほぐしてから施術へ。

先生に「肩ガチガチだね」と言われ肩甲骨周りから首まで念入りにメンテナンスをしてもらっていました。

最後に背中の矯正をしてもらうんですが矯正が初めての娘は急にビビりだし・・・

先生に優しく「痛くないから大丈夫だよ」と。いざ矯正に!!

ボキボキボキッといい音がなりました。

娘は一瞬の事だったのでキョトンとしてましたが起き上がったら、「すごい軽くなって楽になったよ」と

大人みたいな感想を言ってました。

娘が終わり私の番に。

娘が施術中に電気治療をやっていたので、スムーズにそのまま施術へ。

3月はバタバタと忙しくメンテナンスに行けてなかったので全身がガチガチに。

どこが痛いのかもわからない状態に(笑)

案の定、先生に「首かなりやばいよ」と。

たしかに頭痛がここ最近酷かったな・・・とメンテナスを怠っていた自分に反省をしました。

全身をしっかりやってもらい私も軽く楽になりました!!

身体メンテナンスは大事だなと改めて思いました。


 

 

店舗内装・・・壁のメンテナンスは、いつすればいいのと悩んでたりしませんか?

張ったクロスは一生そのままというわけにはいきませんよね。

経年劣化によって色褪せてきたり煙や油で臭いが残ったりしてクロスが古くなります。

クロスの耐用年数は5年から10年と言われています。

汚れや臭いが目立ち始める前にクロスを新しく張り替えてみませんか?


 

 

4月からお得なキャンペーンを開催します!

今回は荒川区にお住いの方へ開催いたします。

春の節目にプチリフォームはいかがでしょうかお問い合わせはこちらから!お電話でもお気軽にどうぞ!

受付は4/30までとなります。お早めにどうぞ!

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

鎌倉診療所内装4

鎌倉診療所内装4

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

さっぱりしたいときに。

さっぱりしたいときに。

こんにちは。江戸川区の株式会社丸清内装です。   もう七月が終わり梅雨が明けてからっとした …

船橋市の天井の張り替え工事

船橋市の天井の張り替え工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 桜の開花が今日にもしそうな感じですが・・・ ど …