お知らせ

2021/04/16

壁掛けテレビ

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

最近ようやく4Kテレビに変わった我が家。高画質で音質が良くびっくりしました(笑)

娘はスマホでYouTubeなど観ていたんですが、テレビで観れるようになったので大満足しています。

 

最近、壁掛けテレビが流行ってますよね!!

壁掛けテレビのメリットは

①お部屋がすっきりしリビングなど広く快適に見せます。

②スタンドやテレビ台などが視界に入らず映像が集中して観れます。

③視聴する場所に合わせて角度調整ができます。

④お子様やペットの届かない場所に設置できます。などがあります。

 

 

お部屋の壁はそれなりの面積があり有効活用が見込まれる場所なんです。

壁掛けテレビだと地震の時に危なくない?と心配になったりしますよね。

実はテレビ台に置いてるテレビより壁掛けテレビの方が耐震性が高いんです。

耐震試験など厳しい基準をクリアした強度の高い壁掛け金具を使用するため、

壁自体が崩れない限りテレビの転倒の心配がなくなります。

テレビ台が不要となり新たなスペースがお部屋に生まれてスタイリッシュな空間が

生まれたり、一枚の絵画を飾ったようにお洒落な感じになります。

 

 

 

広く快適なお部屋作りをしてみてはいかがですか?

 

 

4月からお得なキャンペーンを開催します!

今回は荒川区にお住いの方へ開催いたします。

春の節目にプチリフォームはいかがでしょうかお問い合わせはこちらから!お電話でもお気軽にどうぞ!

受付は4/30までとなります。お早めにどうぞ!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

オーダーベッド製作

オーダーベッド製作

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

溝の口CF補修、シート張り

溝の口CF補修、シート張り

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

六本木ビル内装

六本木ビル内装

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …