お知らせ

2021/05/24

カフェ巡り

こんにちは。

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

昨日は久々のお天気でしたね。

お天気よかったので、清澄白河にカフェ巡りしました。

清澄白河ってカフェがたくさんあるので、どこに行こうか迷ってしまいます。

 

朝のお散歩を兼ねて出発したので、モーニングも食べようと思っていたのですが、時短営業で私が行きたかったお店は営業時間外でしたので、

有名なブルーボトルコーヒーに行ってきました。アメリカで人気のコーヒー屋さん。

日本出店第一号は清澄白河で話題になりましたね。

朝なのにたくさんのお客さんがいて、やっぱり人気なんだなと思います。

私はカフェラテとプリンを注文しました。

ラテアート素敵です。

プリンもおいしかった♡

 

 

 

清澄白河の町をうろうろしていたのですが、下町な感じも残っていて、深川めしのお店もたくさんありました。

今度は家族で深川めしかな。

先日、家でも深川めしを作りましたが、私の作ったのものでも大絶賛でしたので、お店のはもっとおいしいでしょう!!

期待しちゃいますね!!

 

昨日はとても暑くて、もう一杯コーヒーを飲みました。

 

 

次に飲んだのはALL PRESS ESPRESSO こちらも有名ですね。

今回もカフェラテ(アイス)を飲んだのですが、おいしかった。

のどが渇いていたのもありますけど、ゴクゴク飲んでしましました。

店内の奥には大きな焙煎機があってコーヒーへのこだわりが感じられます。

本当は違うお店も行きたかったのですが、昨日は次の予定があったのでまた次回ですね。

最近あまり歩いていなかったので、適度に疲れて(この疲れってちょっと心地よい)充実した1日になりました。

 

丸清内装では、新装工事をはじめ、改装・改築工事も数多く施工しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

そして、毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は足立区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

5月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは6月になりますのでご注意ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , ,

関連記事

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日のブログではたくさんのブロックの材料がありまし …

入谷の内装工事 #4

入谷の内装工事 #4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

新宿2丁目テナント工事

新宿2丁目テナント工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …