お知らせ

2021/06/02

柔軟な内装工事なら、株式会社丸清内装におまかせ!

はじめまして! 株式会社丸清内装です。
弊社では、東京都江戸川区を拠点に、店舗内装や内装工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

柔軟な施工を迅速かつ丁寧にご提供します!

「内装工事の費用を抑えることはできないかな?」
「細かい要望にも対応してくれるかな?」
こういったのお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
▽少数精鋭だからこそ可能な融通の利く施工
▽ご予算やご要望に応じて柔軟に対応
▽カタログをもとにご希望に沿ったリフォームデザインをご提案
といった弊社ならではの強みを活かし、心地よい空間をご提供します。
スタッフ一同、今後も多くのお客さまに喜ばれる施工のご提供を目指してまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北関東のクロス張替工事

北関東のクロス張替工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日のクロス張替・床張替え工事の続きをお知らせしま …

今月のキャンペーン

今月のキャンペーン

  前回大好評だった江東区限定のトイレリフォームキャンペーン!!! 今回は江東区ではなく、 …

横浜市青葉区パーテーション工事

横浜市青葉区パーテーション工事

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は七夕ですね!皆さんお願い事しましたか? あ …