お知らせ

2021/06/02

新宿内装工事1

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

寝苦しい夜が増えてきました。

ミントのスプレーを振りすっきり感を味わっています。

 

本日は新宿の内装工事をお知らせします。

とても作業量、写真が多いので完成や施工事例が出来上がるのをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが施工前の写真です。

店舗などでよく聞くスケルトンというのは造作や壁紙などがない状態の物件のことを指します。

 

この状態から素敵な内装が施工されていく様子は写真だと魔法みたいに写ります。

 

次回は基礎や軽量鉄骨、ここでは入りきらなかった造作をご紹介します。

 

 

ただいま、株式会社丸清内装では職人さん大募集しております!!

職人さんってちょっと怖いイメージありますか?

丸清内装の職人さんはみんな優しくて丁寧に教えてくれます。

手に職をつけいたと思っている方、丸清内装でいっしょに働きませんか?

お問い合わせはこちらまで

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

某有名観光地の工事

某有名観光地の工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日も暑いですね! 天気予報をみると雨マークが …

店舗内装をご検討中の方は必見!業者の選び方について

店舗内装をご検討中の方は必見!業者の選び…

今回は、「店舗内装業者の選び方」についてご紹介いたします。 ■主に3種類の業者がある 店舗内装を依頼 …

練馬区保育園の内装工事

練馬区保育園の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …