お知らせ

2021/07/01

迅速で高品質な内装工事なら丸清内装にお任せください!

こんにちは! 株式会社丸清内装です。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、店舗工事や内装工事を承っております。

内装工事や店舗工事のご依頼を募集中です!

弊社では、商業施設や店舗の内装工事、テナント工事、リフォーム、リノベーション工事などのご依頼を募集中です。
弊社では企画と設計から施工まで一貫して承っているため、効率的かつ低コストでの受注が可能です。
お客様の方で具体的なイメージが決まっていなくても、弊社のベテラン社員がお客様のご希望を丁寧にヒアリングして最適な提案をいたします。

「内装工事を低コストで依頼したい」
「あまり工事に時間をかけたくない」
「こちらの要望にも丁寧に応えて欲しい」

このような内装工事のご希望はございませんか?
大手業者だと費用が高額になりがちですが、弊社では少数精鋭体制を採用しており、お客様のご予算の範囲内でご要望に応じた施工が可能です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お部屋の床材について

お部屋の床材について

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

都内店舗内装工事

都内店舗内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   前回に続いて、東京 …

プール清掃

プール清掃

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …