お知らせ

2021/07/02

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

この間ドアノブに手をぶつけてしまい痛いなと思っていたら青たんを通り越して黄色くなってきました・・・。

利き腕なので何かをしたときに力を入れたりしても痛みます。

 

この間学生の頃にはまっていた作家さんの文庫本を書店で見かけました。

あらすじを読むと読んだことある…気がする!

と結構おぼろげな記憶ながらも数ページめくるとうっすらと思いだしていきました。

メガネ, 本, 電話, Iphone, スマート フォン, 携帯電話, 眼鏡
持っている本や一度読んだことのある本はあまり買うことがないのですが新しい装丁になっていたり

ハードカバーのものが文庫本になっていると欲しくなってしまいます。

 

この時期は雨で外出できないことが多いのでお気に入りの作家さんの新作や

話題の作品など何冊か買ってみようかなと思っています。

 

そして今年は栞づくりをしてみたいなと考えています。

文庫本から紐の栞が消える、そんな話を聞いたことがありそういえばこの間手に取った文庫本にもなかったような。

それなら自分で好きな栞を作ってしまえということです。

表紙の白い背景の上の本オープンの空白 - 栞 ストックフォトと画像
小学生のころなど図工で作った気がします。

今からどんな形で作ろうか考えるだけでワクワクします。

和紙にインクをたらし淡く色を付けた物

押し花をラミネートしたもの

切った厚紙を着色したりコラージュしたりしたもの

どれも素敵です。

子は、黄色と青の折り畳まれた紙からブックマークをしました。子どもは、紙着色されたブックマークを示しています。明るい木製のテーブルのひな形です。学校や家庭で子どもたちの職場 - 栞 ストックフォトと画像
鉤状の金属の形の栞もありそれも素敵だなと思っています。

本を選ぶより栞を選ぶ時間のほうが多くなってしまいそうです。

 

雨の日は楽しい小説と昆布茶で乗り切ろうと思います。

 

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン

今回は北区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

6月30日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは7月になりますのでご注意ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

小さな命

小さな命

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は珍しく曇りですね☺少し涼しく …

豆の観察日記 6日目~7日目

豆の観察日記 6日目~7日目

こんにちは。 『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京 …

和風の温かみある壁

和風の温かみある壁

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です 今回はちょっと変わった、おしゃれな施工をお知らせ …