お知らせ

2021/07/07

新宿内装5

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

夏の暑さが本番となってくる頃合いですが冷房の点検、熱中症対策はお済みですか?

キュウリにつけると美味しい味噌を買ったので今年の夏はキュウリ祭りです。

 

本日は新宿内装の続きをお知らせいたします。

下地作業が終わりこれからどんどん華やかになっていきます。

 

 

廊下。

 

柱。

 

 

 

ソファーの造作です。

 

 

形や色合いが恐竜のようで可愛らしい印象を受けますね。

 

本日はこちらで終了です。

次回は出来上がった別の造作や装飾をご紹介します。

 

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は板橋区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

7月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは8月になりますのでご注意ください。

お問い合わせはこちらまで!!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

表参道飲食店内装工事

表参道飲食店内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

今月のキャンペーン

今月のキャンペーン

  毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!! 今回は葛飾区ではなく、墨田区にお住まい …

西一之江福祉施設内装1

西一之江福祉施設内装1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …