お知らせ

2021/07/19

新宿内装7

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

甘い卵焼きがたくさん食べたい気分です。

砂糖が入っていると焦げてしまい焼くのがなかなか難しいですね。

 

今回で新宿最終回となります。

これまでのものを一回に纏めた施工実績を後日投稿しますのでそちらもお楽しみに。

 

ソファ背面の壁には気泡たち登る幻想的なLEDを使用しています。

暗い室内でも目に優しく顔周りを照らしてくれます。

 

 

 

ライトテーブルです。

薄暗い店内でぼんやりと光る様は幻想的できれいです。

手元もしっかり見えるのがポイントです。

 

電気を消しました。

こうやって見るとゴールドが際立ってゴージャスさが前面に押し出されますね。

 

 

 

 

 

このような造作の取付も請けおっています。

 

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は板橋区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

7月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは8月になりますのでご注意ください。

お問い合わせはこちらまで!!

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

プール清掃

プール清掃

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

アウトレットの内装工事

アウトレットの内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

都内テナント内装工事

都内テナント内装工事

こんにちは 東京都江戸川区 株式会社丸清内装 です。 丸清内装では、造作家具(オーダー家具)も力を入 …