お知らせ

2021/08/20

真夏の水分補給

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

一日に取る水分のメモリがついている水筒を買いました。

3時間ごとに分かれていて一日に1.5Lほど飲む目安でしょうか。

さっそく使いましたがメモリ通り飲めず先に飲み切ってしましました・・・。

ひまわり, 花, 蜂, 虫, ブルーム, 日光, 自然, フローラ, 花粉
一日3Lほど水を飲むとデトックス効果があると聞いたことがあると聞いたことがありますが

2Lペットボトル一本半と思うと遠い道のりです。

 

しかし夏になると外に出たりするならいつもより水分補給はしっかりとしなければなりません。

脱水症状や熱中症に気を付けて正しい水分補給の仕方をすることが大事ですね。

 

経口補水液が売られていますがよく美味しくないといわれています。

そのため脱水気味かも?と思ったときにもほかのスポーツ飲料を選んでしまうことがあります。

しかし経口補水液には脱水したときに必要なものが入っているので脱水症状の方には美味しく感じるそうです。

赤ちゃん, 手, 指, 子供, 父親, 親, 親子関係, 父性, 新生児
他にも水分だけを取っていると血中のカリウム濃度が下がり脱水してしまいます。

そのため汗をたくさんかいたときはスポーツドリンクを選んだりカリウムの含まれているタブレットなどを食べると効果的です。

 

しっかり汗をかいたらその分補給も忘れずに。

アイスクリーム, デザート, 甘い, カロリー
株式会社丸清内装では、業務の拡張にともない職人の求人募集を行なっております。

求人応募前に不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

丸清内装では未経験の方でもプロの職人になっていただけるように指導を行っておりますのでご安心ください。

東京都江戸川区で内装工事・注文家具製作にご興味がある方いらっしゃいましたらぜひ弊社の職人求人にご応募ください。

 

弊社での勤務に興味をおもちの方は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

和風の温かみある壁

和風の温かみある壁

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です 今回はちょっと変わった、おしゃれな施工をお知らせ …

鎌ヶ谷老人ホームリフォーム3

鎌ヶ谷老人ホームリフォーム3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

八日市場クロス貼り補修

八日市場クロス貼り補修

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …