お知らせ

2021/09/06

内装工事に携わることで得られるメリットとは?

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、関東近郊で活動している内装工事業者です。

皆様は内装工事にどのような印象をお持ちでしょうか?
肉体労働のイメージが強いので、遠慮してしまう方も多いかもしれませんね。
しかし、内装工事に携われば、ご自身の日常生活において大きなメリットが得られるのです!

新しい職人さんを求人募集中!

そのメリットとは、ズバリ「自宅を内装リフォームできるスキルが身に付く」ということです。

床材の交換や壁紙・クロスの刷新など、普段の業務で行っている作業ですので、ご自身の好みに合わせて自由にリフォームすることが可能になることでしょう。
「難しそう……」とお考えでもご心配無用です。
弊社では、未経験の方でもプロの職人を目指せるように指導・教育を行っておりますので、着実に成長できる環境をご用意しております。


職場でも自宅でもプロの仕事を発揮すべく、内装職人を目指してみませんか?
店舗工事などにも携われますので幅広いスキルが身につきます!


ご興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

渋谷区ビルテナント内装工事2

渋谷区ビルテナント内装工事2

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

マンション新規クロス。

マンション新規クロス。

こんにちは。 東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清 …

六本木ビル内装

六本木ビル内装

東京都江戸川区を中心に関東近郊で活動している丸清内装です。   こんにちは。 朝の冷気が厳 …