投稿日:2022年6月19日

内装工事の際に株式会社丸清内装が心掛けていること

こんにちは!株式会社丸清内装です!
弊社は東京都江戸川区に拠点を置き、一般住宅からオフィスビルまで、さまざまな建物の内装工事を請け負っている内装業者です。
長いキャリアを持つ人材が多数所属している弊社は、施工については自信があります。
そこで今回は、「内装工事の際に株式会社丸清内装が心掛けていること」についてご紹介いたします。

全力で施工すること

丸清内装の心掛けとは?
作業を行うときに心掛けていることは全ての力を駆使して施工に取り組むことです。
「安心できる内装業者に内装工事を任せたい」
「全ての内装工事を任せられる業者を探している」
このようなご要望をお寄せくださるお客様も多くいらっしゃいます。
丸清内装は、全てのお客様の幅広いご要望にお応えするため、全ての施工に全力で挑んでおります。
細やかなご要望にも、対応可能です。
内装工事のご依頼をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ丸清内装までご連絡くださいませ。

緊張感を持ち丁寧に施工すること

どのようなお仕事にも共通していえることですが、仕事に慣れてくるとどこかで手を抜いてしまう瞬間もあるでしょう。
弊社は、こうした小さな気の緩みは大きな事故につながると考えております。
そのため、常に緊張感を持って作業に取り組むことを意識しています。
緊張感を持つことは、結果として施工品質の向上にもつながりますので、品質の高い施工をお届けできるのです。

各種内装工事は丸清内装まで!

各種内装工事を承ります!
株式会社丸清内装では、各種内装工事のお仕事を承っております。
間仕切り壁工事、レイアウト変更などのご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
お見積もりは無料で受け付けております。
内装工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

【協力会社募集】内装業界を盛り上げましょう!

東京都江戸川区に拠点を構える弊社では、現在協力会社様を募集しております。
地域の方々のお悩みを解消し、地元活性化のためにご協力いただける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。
ともに成長し、スキルアップを目指しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

横浜市オフィス内装工事1

横浜市オフィス内装工事1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

トイレリニューアル工事

トイレリニューアル工事

トイレリニューアル工事を行いました。(便器交換、壁パネル張り、ブース入れ替え、床 塩ビシート張りこみ …

梅雨が明けましたね。

梅雨が明けましたね。

こんにちは。江戸川区の株式会社丸清内装です。   東京は8/1に梅雨が明けたとのことです。 …