投稿日:2022年6月16日

信頼できる内装工事業者の選び方

こんにちは!株式会社丸清内装です!
弊社は東京都江戸川区に拠点を置き、一般住宅からオフィスビルまで、さまざまな建物の内装工事を請け負っている内装業者でございます。
「信頼できる内装工事業者ってどうやって選べばいいのだろう?」と、このような疑問を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「信頼できる内装工事業者の選び方」についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

施工事例を多数紹介している

施工事例を確認しよう!
信頼できる内装工事業者選びの1つ目は、公開しているホームページにこれまでの施行事例を掲載しているかという点です。
これまでに施工してきた工事内容を写真や説明つきで掲載している場合には、実際の工事の内容を確認できます。
過去の施工事例を確認することは、その会社がどのような施工に対応しているのか、どのように施工を行うのかを知るための判断材料になります。
ご依頼を検討する際の判断材料は多いほうがいいですよね。
株式会社丸清内装でも施工事例を公開しております。
ご依頼前のご参考にしていただけますと、幸いです。

悩みや質問に真摯に対応している

信頼できる内装工事業者の選び方2つ目は、見積もり時に悩みや質問を投げかけたときの対応力を確認することです。
いい加減な回答や、詳細を聞きもせず断られるときは注意が必要です。
なぜなら、信頼できる業者であれば、お客様に寄り添い、悩みの解決に向けて同じ目線で物事を考えてくれます。
質問に対し、きちんと回答をくれるかという点も判断の材料にしてみるといいでしょう。

内装工事は丸清内装へ!

内装工事は丸清内装にお任せください!
株式会社丸清内装では、内装工事のお仕事を承っております。
東京都江戸川区を中心に、関東近郊でしたらどちらでもご対応が可能です。
弊社の自慢はフットワークの軽さにありますので、ご連絡をいただければすぐにお伺いをさせていただきます。
お見積もりは無料です。
まずは一度、お気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【協力会社募集】弊社と協力関係を結びませんか

東京都江戸川区に拠点を構える弊社では、現在協力会社様を募集しています。
業務協力を行うことで、よりスピーディな対応と工事を実現することが可能になります。
内装業界をともに盛り上げていただける会社様は、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

横須賀市オフィス内装工事

横須賀市オフィス内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。     &n …

横浜のネイルサロンの内装 #4

横浜のネイルサロンの内装 #4

株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点 …

五反田のクロス貼り替え工事

五反田のクロス貼り替え工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …