投稿日:2023年2月15日

オーダーメイド?造り付け家具の魅力!

こんにちは!
株式会社丸清内装では店舗・オフィス・テナントの工事やリフォーム・リノベーション工事を企画・設計から施工まで一貫して請け負っております!
今回は、弊社でも請け負っている造り付け家具の魅力についてご紹介いたします!
最後までぜひご覧くださいね。

造り付け家具とは?

ハテナ
造り付け家具とは、家具製作を行っている業者に依頼してお部屋や店舗専用の家具を製作してもらい、壁に直接取り付けるものです。
オーダーメイド家具ともいわれており空間の有効活用や、空間の雰囲気に合わせた家具を取り付けることができるので統一感のあるインテリアに仕上がるのが魅力です。
オーダーメイド家具は高い、というイメージもありますが、価格に見合った価値があります!
造り付け家具のメリットを理解して、店舗づくりに生かしましょう!

造り付け家具のメリットは?

造り付け家具のメリットは、さまざまな希望を叶えられる・耐震性の高さ・家具を探す手間が省けるなどのメリットがあります。
既製品の家具で「惜しいなぁ」「こんな色やサイズがあったらなぁ」と感じたことはありませんか?
このような、かゆいところに手が届かない、もどかしい状態を解消することができます。
また、家具が床や壁に固定されているため、地震で倒れることもなく安心です。
業者との打ち合わせで希望の家具が入手できるので、いろいろなお店に行って探し回る手間も省けます。
時間に余裕がない人や、長期間同じインテリアにする必要がある人、飽きない人にもおすすめです!
店舗などには最適の家具であるといえますね!

内装工事はお任せください!

見積書
株式会社丸清内装は、新規ご依頼を募集しております!
東京都内で、オフィスの内装工事やリフォーム・リノベーションに関してお悩みはございませんか?
弊社ではお客様の希望を第一に考え、小さなご要望でもお応えするため日々技術を磨いております。
内装工事の他に、造り付け家具の制作なども行っておりますので、店舗に合わせた家具もご用意できます!
内装工事に関するご依頼・ご相談・ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

タイルカーペットの貼り方

タイルカーペットの貼り方

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

西一之江福祉施設4

西一之江福祉施設4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

八丁堀のクロス貼り工事

八丁堀のクロス貼り工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …