投稿日:2020年6月19日

水回りリフォームはこんな問題を解決します!

こんにちは!東京都江戸川区を拠点とし、一般住宅や商業施設の内装工事・リフォーム・リノベーションを行っております株式会社丸清内装です。
関東近郊で活動させていただいており、注文家具の製作など幅広く業務を請け負っております。
皆様は「水回りのリフォーム」についてご検討されたことはございますか?
今回は、具体的にどのような時にリフォームが必要になるのか、どんな時に役立つのかをご説明させて頂きます。

キッチン収納が少ないとき

「キッチンの調味料棚を増やしたい」「もう一つ収納スペースを作りたい」と思った時、キッチン周りのリフォームが役立ちます。
収納問題は小規模な施工でも劇的に変えることが可能です。
また、シンクの大きさを変えたり、蛇口を変えたりといった施工も行っております。
キッチン周りのことでお悩みがありましたら、一度相談してみましょう。

トイレの清掃問題でお悩みのとき

「トイレの掃除を頻繁にしなくてはいけなくて面倒」と言ったお悩みもリフォームで解決できます。
最新設備が整っているトイレだと、水道料金の節約になるもの・水圧が高く汚れを洗浄できるものなど、普段通り利用するだけでメリットを得られるものが数多くあります。
形状やデザインなどもさまざまなので、イメージチェンジしたい方にもおすすめです。

丸清内装へご相談ください!


株式会社丸清内装では、関東近郊の店舗やテナント関連の内装工事を幅広く承っております。
家具の製作から内装全体の施工にいたるまで、皆様のご希望に合わせて丁寧にご対応いたします。
内装のデザインにお悩みの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では業務の拡大に伴い、協力会社様を募集しています。
一緒に現場を盛り上げてくださる会社様からのご連絡お待ちいたしております。
また、正社員として共に作業を行なってくれる職人も募集中です。
「新しく内装工事にチャレンジしてみたい」という未経験の方には丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
細かい作業が好きな方・スキルアップを目指している方、弊社で一緒に働きませんか?
少しでもご興味がありましたらお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

北関東のクロス張替工事

北関東のクロス張替工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日のクロス張替・床張替え工事の続きをお知らせしま …

千葉県市川市のオフィスタイルカーペット工事

千葉県市川市のオフィスタイルカーペット工…

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は風が凄い強いですね。飛ばされないようにお気 …

東雲リフォーム3

東雲リフォーム3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …