投稿日:2020年6月16日

リフォーム業者の心構え

こんにちは!東京都江戸川区を拠点に、関東近郊で幅広く活動しております株式会社丸清内装です。
弊社は主に内装工事と注文家具の製作を請け負っております。
「内装工事の業者はどんな心構えで仕事に取り組んでいるのか」このような疑問を持っている方もいらっしゃるかと思います。
大切な住宅や店舗をより良いものにするために、リフォーム業者の心構えや姿勢は気になるポイントでしょう。
今回はリフォーム業者の心構えについて、簡単にご説明いたします。

お客様のニーズに合った提案をする

お客様との信頼関係を深めるためにも、最適な提案をすることは最も重要なことです。
きちんと納得頂いたうえで施工を行わないと、後々トラブルに発展してしまう可能性もあります。
弊社では、具体的な施工内容が決まっていない場合は、お客様のご要望をヒアリングし、それに沿ったご提案をさせて頂きます。

迅速・丁寧な施工

迅速かつ丁寧な施工を心がけている業者は優良業者と言えるでしょう。
提案は完璧でも、施工に時間がかかる、仕上がりの品質が悪いということになっては、お客様にもご負担をかけてしまいます。
弊社では迅速な対応を心がけていることはもちろん、お客様に満足頂ける丁寧な施工を心がけております。

丸清内装へご相談ください!

株式会社丸清内装では、商業店舗やテナントのリフォーム・リノベーションなど幅広く業務を承っております。
もちろん、来客数の向上やスタッフ様の業務効率向上に合わせたご提案をさせていただいております。

関東近郊のお客様はどうぞお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社丸清内装では、一緒に一流内装工事員を目指してくださる職人を募集しております。
教育環境が整っておりますので、未経験の方でも安心して働いて頂けます。
内装工事にご興味をお持ちの方、更なるステップアップを目指している方はお気軽にご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では事業拡大のため一緒に現場にて活躍して頂ける協力会社様も募集しております。
弊社は、迅速かつ丁寧な施工を心がけております。
ご協力頂ける会社様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

千葉県市原市の内装工事

千葉県市原市の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

軽量間仕切り工事

軽量間仕切り工事

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です! 先 …

日吉内装工事

日吉内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …