投稿日:2020年6月13日

リフォーム業者選びのポイント

こんにちは!東京都江戸川区を拠点に一般住宅から商業施設、オフィスビルなどの内装工事を承っております株式会社丸清内装です。
テナント工事、リフォーム・リノベーション工事の他に注文家具の製作にも対応しており、関東近郊にて幅広く活動しております。
「リフォームを行いたいけど、どのように業者を選べばいいか分からない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
今回はリフォームを行う際の業者選びについて、重要なポイントをご説明いたします。

リフォーム実績を確認する

まずは自身が求めているリフォームと同様の施工実績があるかどうか確認しましょう。
これまでの実績や会社の得意分野を知ることは、結果として自身の要望に沿った施工を行ってくれるかを見極める重要なポイントです。
小規模工事を得意とする業者や、逆に大規模な内装工事ばかりを行ってきた業者など、さまざまな業者が存在しますので、経験豊富な会社をリサーチすることが大切です。

自身の要望に合った提案をしてくれるか

内装工事の打ち合わせの際に、自身の要望をしっかりと汲み取ってくれているかはとても大切なポイントです。
意見を押し付けや質問に真摯に答えてくれない場合などは要注意です。
分からないことや要望をしっかりと伝え、その要望に沿った提案をしてくれる業者を選ぶようにしましょう。

丸清内装へご相談ください!


株式会社丸清内装では、オーナー様のご要望に合わせた商業店舗やテナントのリフォーム・リノベーション、家具の製作など幅広い施工を行っております。

オーナー様のご希望を伺いながら親身に対応させていただきますので、関東近郊のお客様はどうぞお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社丸清内装では、一緒に活躍して頂ける職人の募集を行なっております。
ベテランのスタッフが多数在籍している環境で、一から丁寧に指導させて頂きます。
一人ひとりのスピードに合わせて学ぶことが可能ですので、未経験の方も気負わずご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では共に現場を盛り上げて頂ける協力会社様を募集しております。
多くのお客様に喜ばれる施工を目指して参りますので、ご協力頂ける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

西千葉の内装工事

西千葉の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

港区ショールーム内装工事

港区ショールーム内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   花粉の季節でしょう …

千葉戸建てクロス貼り替え工事2

千葉戸建てクロス貼り替え工事2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …