投稿日:2020年6月10日

こんなにある!内装リフォームのいろいろ

こんにちは!東京都江戸川区を拠点とし、内装工事やリフォーム・リノベーション工事、注文家具の製作などを幅広く承っております丸清内装です。
「家のリフォームについて悩んでいる」「実際どんな種類があるの?」とお考えの方も多いのではないでしょうか。
今回は、弊社が請け負っている内装リフォームの業務内容についてご説明いたします。

壁紙・床の張り替えリフォーム

古くなった壁紙や傷ついてしまった壁紙の張り替えは、一般的に修繕目的で行われることが多いです。
フローリングの張り替えも修繕目的で行われることがありますが、木目や色はさまざまな種類があるので、部屋のイメージチェンジとして行うこともできます。
比較的小規模な工事ですので、手軽に行えることもポイントです。

水回りのリフォーム

キッチンやお風呂場などのリフォームは、小さな悩みから大きな悩みまで多種多様です。
例えば、キッチンの蛇口のみの交換や、キッチンを丸ごと新しくするなどです。
お風呂については、ユニットバスへの改装やどんな機能をつけるのかによって、工事の規模は変わってきます。
「洗面台やキッチンの収納を増やしたい」などの細かな要望も、施工前にしっかりと相談することが重要です。

丸清内装へご相談ください!

株式会社丸清内装では、オーナー様のご要望に合わせた商業店舗やテナントのリフォーム・リノベーション、家具の製作など幅広い施工を行っております。

オーナー様のご希望を伺いながら親身に対応させていただきますので、関東近郊のお客様はどうぞお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、店舗やテナントの内装に関する新規・修繕・改修工事を行って頂ける協力会社様を募集しております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、事業の拡大に伴い、一緒に働いて頂ける職人を募集しております。
ゼロからスタートする未経験の方、スキルアップを目指したい経験者の方を共に歓迎しております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

表参道ビルテナント内装工事8

表参道ビルテナント内装工事8

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

豆の観察日記 1日目

豆の観察日記 1日目

こんにちは。 『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京 …

丸の内和食店の内装工事

丸の内和食店の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …