投稿日:2020年6月7日

リノベーションのメリット

こんにちは!東京都江戸川区を拠点に建物の内装工事・注文家具の製作などを請け負っております、株式会社丸清内装です。
さて、「キッチンをより使いやすくしたい」「部屋を広くしたい」などのお悩みをお持ちの方は、リノベーションを行うメリットをご存じでしょうか。
今回は、リノベーションのメリットやおすすめする理由についてご説明いたします。

自由自在に設計できる

リノベーションのメリットは、自分自身に合った住まいを設計できるところです。
本来であれば、住まいに合わせたライフスタイルが一般的ですが、リノベーションを行えば、内装や水回りの位置まで自由自在に決めることができます。
間取りを思い切って変えてしまうこともできるので、現在の住居に不満がある方には特におすすめです。

物件の選択肢が増える

もう一つのメリットは、リノベーションを行えば物件の選択肢が増えることです。
自分の希望するエリアで、理想の間取り・内装の建物はなかなか見つからないものです。
人気のエリアでは新築物件が建つことも稀で、もし見つかった場合でも高額の可能性があります。
その点リノベーションを行えば、古い建物も視野に入るため物件選びの選択肢が広がります。

丸清内装へご相談ください!

株式会社丸清内装では、オーナー様のご要望に合わせて商業店舗やテナント関連の家具製作や修繕から、リフォーム・リノベーションにいたるまで幅広い工事を行っております。

お客様の立場に立ったご提案で、親身に対応させていただきますので、関東近郊のお客様はどうぞお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では業務の拡張に伴い、一緒に活躍してくださる職人を募集しております。
未経験の方も積極的に採用中であり、内装工事の基本からご指導させて頂きます。
「安定して働きたい方」「将来的に独立を目指している方」も大歓迎です。
スタッフが働きやすい環境作りを心がけておりますので、安心してご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では内装工事に携わって頂ける協力会社様も募集しております。
弊社と共に成長していただける会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

台東区飲食店内装工事

台東区飲食店内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   台風が近付いていま …

都内オフィス内装工事

都内オフィス内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   都内オフィス内装工 …

ガーデニング

ガーデニング

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …