投稿日:2021年1月8日

丸清内装で経験できる内装工事とは

こんにちは!
東京都江戸川区に事務所を置き、関東一帯で各種テナントの内装工事や店舗工事・注文家具の製作などを行っている、株式会社丸清内装です。
私ども株式会社丸清内装では、日々さまざまな種類の内装工事を手がけております。
今回は、それらの工事の中から一部をご紹介してみたいと思います!

飲食店の内装工事

飲食店の内装工事は、その後の集客やお店の評判に直結するため、とくに重要な工事です。
株式会社丸清内装では、木を生かした造り付け家具を設置するなどして、雰囲気のある飲食店内装工事を提供しています。
飲食店のお客さまにとっては居心地よく、従業員側にとっては働きやすい空間をつくり出すことが求められる工事です。
飲食店の内装工事は需要が大きいため、ぜひできるようになっておきたい工事のひとつです。

オフィススペースの内装工事

オフィススペースの内装工事も弊社がよく手がけている工事です。
内装工事をすることで、そこで働く人たちが気持ちよく効率的に働くことができる空間をつくり出します。
近年では、緑を中心としたリラックス効果のある内装も人気です。
ただ効率を求めるだけではない、プラスアルファの価値を内装工事を通じて提供することが求められます。

デザイナーズマンションの内装工事

デザイナーズマンションの内装工事で重要なのが、デザイン性と居住性のどちらも損なうことなく両立させること。
どちらか一方に偏った内装工事では、住む人の満足感を十分に満たすことは難しくなってしまいます。
何回か経験することで、自ずと流行りの内装や人気の内装がわかるようになるでしょう。

丸清内装で、いろいろな内装工事を経験しよう

ここまで株式会社丸清内装で経験できる内装工事の一部をご紹介してきました。
弊社では、内装工事を行うスタッフの方の求人を大募集中!
今回紹介した以外にも、たくさんの種類の内装工事を経験することができます。
内装工事に興味がある方、手に職をつけて安定して働きたい方、新しいことに挑戦したい方は、ぜひご応募ください!

内装工事なら、丸清内装へお任せ!

納得のいく内装工事をしたい、でも予算や工期は限られている……そんな方にもおすすめしたいのが、私ども株式会社丸清内装です!
熟練のスタッフが業務を行いますので、スムーズに工期内で内装工事を進めることができます。
まずはご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

壁紙について。

壁紙について。

東京都、江戸川区の株式会社丸清内装です。   こんにちは。 寒くなってきましたが空気がから …

東所沢内装工事

東所沢内装工事

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

外部ノンスリップ張り替え工事の現調風景

外部ノンスリップ張り替え工事の現調風景

こんにちは!東京都江戸川区の株式会社丸清内装です! 弊社では内装工事やリフォーム工事をはじめ、いろい …