投稿日:2020年12月27日

内装工事で未経験から働くなら丸清内装がおすすめな理由

こんにちは!
東京都江戸川区に事務所を置き、関東一円でテナント内装工事や店舗工事・注文家具の製作などの業務を行っている、株式会社丸清内装です。
内装工事は、いったん技術を身につければ長く働き続けることができる工事です。
そんな内装工事、初めて挑戦するなら株式会社丸清内装での就職がおすすめです!
今回はその理由についてご紹介していきます。

社員の成長を見守る土壌がある


未経験の業界で働き始めるときに一番心配なのが、「ちゃんと仕事を覚えられるか」「仕事をやり続けることができるか」といった点ですよね。
そもそもきちんと業務を教えてもらえるのか、という不安もあるかもしれません。
株式会社丸清内装なら、そんな心配は一切無用です!
弊社に在籍するベテランスタッフが業務内容をしっかりと丁寧にお伝えしますので、確実に技術を磨いていくことが可能です。
また未経験の方の場合は成長を焦らず見守る、といった土壌もあるので安心です。

さまざまな種類の工事が経験できる

テナントや店舗の内装工事は、現場ごとにまったく違う工事であることがほとんどです。
飲食店、美容室、アパレルショップでは、求められる設備や雰囲気・工事内容はガラッと変わってきます。
株式会社丸清内装には、多種多様な工事の依頼が数多く舞い込んでくるため、さまざまな内装工事の作業を経験できます。
内装工事は、いかにいろいろな種類の工事を経験できるかがポイントです。
ぜひ株式会社丸清内装で経験を積んでみませんか?

内装工として働くなら丸清内装が一番!


ここまで未経験で働くなら、株式会社丸清内装がおすすめの理由をご紹介してきました。
丸清内装では、業務の拡大を見越して求人募集を強化中!
熟練のスタッフに教わりながら、たくさんの現場を経験する中で成長できます。
「手に職をつけたい」「一生働ける技術が欲しい」「新しいことにチャレンジしてみたい」という方は、ぜひ株式会社丸清内装へご応募ください!
お待ちしております。

内装工事の業者をお探しなら丸清内装へ!

内装工事の業者をお探しの方、実際に業務を依頼したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
株式会社丸清内装なら、決められた予算・工事期間内で納得のいく内装工事を提供することが可能です!
まずはご相談からお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ベトナム人技能実習生

ベトナム人技能実習生

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日もとても寒かったですが、今日も寒いですね 8月 …

神奈川県東戸塚のクロス剥がし貼替工事

神奈川県東戸塚のクロス剥がし貼替工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

横浜市オフィス内装工事2

横浜市オフィス内装工事2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …