投稿日:2020年12月24日

店舗工事のお困りごとは株式会社丸清内装にご相談ください!

こんにちは!
東京都江戸川区に事務所を構え、内装工事や各種店舗工事・テナント工事・注文家具の製作などを行っている、株式会社丸清内装です。
店舗やテナントの内装工事は、大がかりな工事である場合が多く、費用も期間もかかります。
そんな中で内装工事について悩みを持ってしまうことも少なくありません。
そんなときは経験豊富な株式会社丸清内装へご相談ください!
もし次のような悩みを持っている方がいらっしゃったら、ぜひ弊社へお問い合わせください!

予算はかけられないけど、内装にはこだわりたい


せっかく内装工事をするなら、とことんこだわりたいけど、無制限に予算をかけられるわけではない……。
内装工事に関する一番の悩みが「予算と工事の質」の問題ではないでしょうか?
大手の業者に頼むと、より余計なコストがかかってしまいます。
そんなときは株式会社丸清内装へお任せください!
ご提示したお見積もりの中でお客さまのご要望をかなえるべく、精一杯取り組みます。
しっかりとした施工管理を行うことで、期限内の施工完了もお約束いたします!

特別な家具の製作をお願いしたい

株式会社丸清内装では内装工事だけでなく「注文家具の製作・販売」も行っております。
既製品の家具では店舗全体のイメージと合わない、子どもやお年寄りにも優しい特別な家具を製作してほしい、といったお客さまの声に合わせて、家具を製作することが可能です!
店内の造り付け家具にも対応できますので、ぜひお声がけください。

店舗内装工事なら、丸清内装へお任せ!


株式会社丸清内装は、東京都江戸川区で店舗内装・テナント内装工事を中心に行ってきた知識も経験もある会社です。
決められた予算・期間内でイメージ通りの内装工事をしたい!方は、ぜひ私ども株式会社丸清内装へお問い合わせください。
また店舗内の家具も合わせて設計・製作できるのが弊社の強みです。
注文家具に関するお問い合わせもお待ちしております!

丸清内装で内装工事のプロを目指そう

ただいま丸清内装では、内装工事を行うスタッフの方の求人を募集しています!
内装工事や注文家具の製作が初めてでも、弊社のベテランスタッフが丁寧に仕事内容を教えますので、安心して働いていただくことができます。
手に職をつけたい、一生使える技術を身につけたい、将来は独立を目指したいう方は、ぜひ株式会社丸清内装へご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社丸清内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

西一之江福祉施設内装1

西一之江福祉施設内装1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

豆の観察日記 10日目~11日目

豆の観察日記 10日目~11日目

こんにちは。 『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京 …