お知らせ

2021/02/26

流行りのスタイルに・・・。

こんにちは、関東近郊、東京都江戸川区を中心に活動している丸清内装です。

 

皆様は北欧インテリアというものに興味はありますか?

シンプルでおしゃれで女性から男性まであこがれるインテリアではないでしょうか。

 

定番はやはり白い壁や青のアクセントクロス茶色の床などでナチュラルに仕上げ

木製の家具に脚付きのソファでさっぱりと仕上げることでしょうか。


丸清では主に壁紙と床の組み合わせでスタイルをご提供できたらと思います。

もちろんどちらにも合わせたインテリアのご相談も受け付けています。

 

青色を中心にして爽やかなお部屋に

こちらは壁紙は下部の色が濃い青の白い壁紙と白い床を基調に

ガラステーブル、ブルーの絨毯、明るい木材の家具

カーテンなどはレースカーテンなどで透け感を出すことで自然光を取り入れた柔らかい空間に仕上がります。

青を使いすぎるとごちゃごちゃとした印象になりがちなので青の系統は揃え

三色くらいの色でまとめるとシンプルですっきりとしたお部屋になります。


意外な組み合わせですが和室と北欧インテリアは相性がよく

畳にシャモアの壁などとても落ち着いた雰囲気の部屋になります。

暖色の間接照明を使い部屋全体に暖かみを持たすのもグッドです。

ブラックオークのローテーブルに明るいベージュなどのナチュラルカラーを取りれたソファを置けば

居心地よくほっと一息つきたくなるような和室が完成します。

 

簡単北欧風インテリアもあります

白と黒とグレーの三色でまとめることにより統一感のあるまとまったインテリに出来ます。

比率として白を多めに使うことで圧迫感の少ない広々とした印象の部屋になります。

黒は引きしめ効果があるのでリビングの大きい家具などに使いアクセントとしてグレーのクッションなど置きましょう。

しかし黒の割合が大きすぎると窮屈な印象を持ってしまうため真っ黒の調度品を置くのではなく

モノトーンで構成されたものや白やグレーのラグを敷いたり小物を置いて明るみを持たせるとよいでしょう。


シンプルでおしゃれな部屋というのは考えるのも楽しいですが実際に住むのが一番楽しいですね。

おしゃれな部屋にしている、という気持ちから掃除もはかどったり・・・?

自粛が終わってずっと見ていた部屋のインテリアに飽きた。

買い物を我慢していたので好きなだけ買いたい!

などお部屋のインテリアを変えてみてはいかがでしょうか。

軽い模様替えから壁紙を取替えお部屋全部きれいにするプチリフォームまでご検討の際は丸清まで。

 

春も近いので、新しくクロスを貼り替え気分転換してみませんか?

丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在3月からの、墨田区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、新たな気持ちで新年度をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

台東区飲食店内装工事3

台東区飲食店内装工事3

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   11月も終わりに近 …

娘とカフェデート

娘とカフェデート

こんにちは 東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内 …

千駄ヶ谷のマンションリフォーム

千駄ヶ谷のマンションリフォーム

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …