お知らせ

2021/09/03

西椛谷クロス貼り2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

使い切らないうちに新しい香水を買うことを繰り返しておりボトルが溜まっていきます・・・。

この時期は金木犀の香水が出るのでどこのを買うか悩んでしまいます。

 

先日の西椛谷クロス梁の続きをご紹介していきます。

 

パテで埋める作業の続きです。

 

 

 

 

 

 

クロスを貼っていきます。

室内定番の白のクロスですね。

 

 

しわ一つない綺麗な壁面です。

 

 

 

トイレの壁にも同様にクロスを貼っていきます。

 

以上で施工完了です。

 

株式会社丸清内装では、業務の拡張にともない職人の求人募集を行なっております。

求人応募前に不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

丸清内装では未経験の方でもプロの職人になっていただけるように指導を行っておりますのでご安心ください。

東京都江戸川区で内装工事・注文家具製作にご興味がある方いらっしゃいましたらぜひ弊社の職人求人にご応募ください。

 

弊社での勤務に興味をおもちの方は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

おすすめダイエット運動☺

おすすめダイエット運動☺

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 いやー朝から暑いですね(◎_◎;)シミにならない …

都内某お店内装工事

都内某お店内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です ミラーボールのあるお店の施工内容をお知らせしていま …

内装工事について

内装工事について

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …