投稿日:2021年12月12日

株式会社丸清内装が行っている3つの業務

こんにちは!株式会社丸清内装です。
東京都江戸川区に拠点を置き、内装工事・店舗工事・テナント工事などを手掛けております。
内装工事やリフォームを行う業者を探している方のために、今回は、弊社が行っている3つの業務について詳しくお話していきます。
施工を考えていらっしゃる方のお力になれるかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

内装工事


弊社では大型商業施設や店舗の内装工事を行っております。
取り扱っている床材は、絨毯・CF・長尺シート・塩ビタイル・フローリング・ノンスリップシートなど多種多様です。
専用レジ・造り付け家具などにも対応しております。
店舗のイメージに合わせて施工を行いますので、幅広いジャンルの内装工事に対応可能です。
お客様のご要望をしっかりお伺いして、企画・設計から施工まで一貫して行います。

テナント工事

弊社では事務所の原状回復工事や、オフィス・テナントの内装工事も承っております。
壁・床・天井など、施工箇所を問わず一貫して対応するため、お客様も安心してご依頼いただけるはずです。
また、お気軽にご相談いただけるよう、お見積もりや現地調査は無料で対応しております。
ご相談から現地調査、そして施工に至るまで、お客様からの依頼内容を第一に考えて作業することを大事にしております。

リフォーム・リノベーション工事

ご自宅の壁や床のへこみ・傷、画びょうや釘による穴、黄ばみ、油汚れなどのお困りごとに対して、弊社では、誠心誠意を持って対応しております。
フロアの床工事、フローリングや壁紙などの張り替えなどは経験豊富なスタッフが行うため、安心してお任せください。
また、壁紙やカーテンの色についてお悩みのお客様にも安心してご相談いただけるよう、弊社にはコーディネートの知識が豊富なスタッフが常駐しています。
カタログをもとにご希望に沿ったデザインをご提案いたしますのでご安心ください!

迅速かつ丁寧な施工をいたします!


弊社は大型商業施設や店舗・テナントの内装工事や、一般住宅やマンションのリフォーム・リノベーション工事などを承っております。
「店の内装を変えたい」「家のリフォームを考えている」といった方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までご相談ください。
お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社丸清内装では、内装工事のスタッフとして一緒に働いてくださる方を募集中です。
「手に職つけたい」「内装工事に携わりたい!」という思いがあれば、未経験でも大歓迎です。
一つ一つ丁寧にお教えしますので、確実に自分のモノにしていきましょう!
意欲ある方からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集も行っております!

内装工事やリフォーム・リノベーション工事を手掛ける弊社にご協力いただける企業様を募集しております。
施工中はもちろん施工後も、安全で確かな工事を目指しております。
豊富な実績と経験のある弊社と一緒に、技術を共有しながら内装業を盛り上げていきませんか?
ご興味を持ってくださった企業様は、ぜひお問い合わせページやお電話からお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

コンテナハウスの内装工事

コンテナハウスの内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

コンテナハウスの内装工事

コンテナハウスの内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

小さな命

小さな命

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は珍しく曇りですね☺少し涼しく …